今日のバジルの朝ご飯
FullSizeRender
キャベツ、カボチャ、しめじ、オクラ、ブロッコリー、鶏胸肉、オートミール


FullSizeRender
電子レンジでチンして冷まして...肉だけ細かく切って...ちょびっとフードに混ぜたら完成です


IMG_4668
混ぜてたら来ました


IMG_4669
「お待たせしましたーーー


IMG_4671
いつも通りガツガツモリモリ


IMG_4672
今日も山盛りの野菜ご飯を喜んで食べてくれました


お昼過ぎ

IMG_4673
朝から病院行ってた父ちゃん帰宅
造影剤を使ったMRI検査が長くて疲れたそうです
検査結果は来週火曜
お疲れ様でした


IMG_4674
お昼寝中のバジル
レッグウォーマー交換しやすい格好で寝てたので、今のうちに


IMG_4675
お利口にそのまま寝てて下さ〜い 


IMG_4679
ホントに寝てる。笑


IMG_4676
脚の様子は...特に変わり無し


IMG_4677
IMG_4678
骨の膨らみも止まってるかな


IMG_4680
交換完了ー
交換する前と全く変わってませんけど。笑

父ちゃんもバジルもお疲れ様でした
まだまだ大変だけど、二人とも頑張ろうね

ブログランキングに参加しています
↓頑張れバジルの応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村