今日の夕方、Newボル輸送車納車してきました
Newといっても中古の古いタントだけど
IMG_4892
この色のこの年式タント見つけたら、それはきっと私かお年寄り。笑



1ヶ月ぶりの病院
IMG_4960
後部座席に、犬用ドライブシートを取り付けます


FullSizeRender
↑ネット買いしたこのシートです


IMG_4961
踏み台が無いと乗れないって言うので、いつもの踏み台置いてみたら...



IMG_4958
乗り込んだはいいけど...
足元に立ってて後部座席の上に乗ってくれず


IMG_4963
結局...人間と同じように座らせることしか出来ませんでした


IMG_4965
病院到着


IMG_4966
めちゃくちゃ混んでたー
レントゲン、薬待ち、会計...全て終わったのが8時半過ぎてました

IMG_4973
レントゲン結果...前回とほぼ変わらず
悪くはなってないけど、良くもなってないみたいでした
「もうこの先このままかもしれません」って。
外への骨の膨らみは止まってるみたいなので、今は何かの処置はせず、このまま様子を見る事になりました

だいぶ普通に歩けるようになってたから、骨がしっかりくっついてきてるのかな〜と思ってたけど変わってなかったー

残念な気持ちはあるけど、今のところ日常生活に支障ないのでまだ良い方だよね。
食欲もあるし元気だし
走ったり激しい動きだけはさせないように...
これからも注意して生活します


IMG_4968
帰りの車
普通に腰掛けてます。笑


FullSizeRender
↑こうやって乗って欲しかったんだけど

1日で運転席と助手席の後ろ側が毛むくじゃら
まぁ、いっか...バジル専用車だし


今日は帰りが遅くなっちゃったー
IMG_4972
けど、ルネ坊主も父ちゃんも寝たので...
ゆっくりお風呂に浸かれてます

ブログランキングに参加しています
↓座り方間違ってるバジルの応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村