土曜日
IMG_5291
今日は朝から良い天気
暖かくて、お出掛け日和

バジくんゴメンよ〜
今日は子供サービスしてきます

お友達と
IMG_5336
いちご狩り🍓へ行ってきました
めちゃくちゃ食べたー
私...59個🍓
これでも2位でした


IMG_5326
お留守番させられて、寂しそうな後ろ姿

いやいや、、、違うね

IMG_5327
いつも通り「冷蔵庫からオヤツ出してーー」でした。


IMG_5331
IMG_5329
「お利口にお留守番してたんだから、多めに頼むよ」


IMG_5333
奮発して2個少ない?


IMG_5334
バジルはゆっくり手から取ってくれる
ブッチ兄さんは勢いよくガブッとくるタイプだったから、たまに痛かったんだよね

ご飯もオヤツも終了


IMG_5335
おっと〜父ちゃん帰宅
珍しく迎えに行ったよ
立ってたついで感あったけどね


寝る前
IMG_5337
昨日と同じ...不人気リンゴをバジルに食べてもらいました


IMG_5340
イチゴ🍓じゃなくリンゴでゴメン

ブログランキングに参加しています
↓楽しみは食べる事のバジルの応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村