今日の午後
IMG_5485
ここ最近昼間一歩も外に出ないバジルが外に出てきました
作業をする私達が気になったみたい〜

何をしてるかって...
IMG_5486
ウッドデッキの下に防草シートを敷いてました
暖かくなってくると、この下に草🌱が生えてくるんだよね
ボーボーになる前に


IMG_5492
放っておくと↑こんな感じになります
お気に入りの凸凹三兄弟写真だけど、ボーボーの草が気になる


IMG_5487
「ボクのサラダバースポットが、、、


IMG_5488
父ちゃん仕事だったので、私と息子2人で敷きました


IMG_5489
玄関の方に敷いてた砂利が要らなくなったので、こっちで使います


FullSizeRender
完成ーーーー
これで、草🌱が生えてこなくなる...はず

ブログランキングに参加しています
↓思い出の写真懐かしいね〜のポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村