食後のバジル
IMG_5504
ひょっこり


IMG_5502
何してるって...


IMG_5498
いつものオヤツ待ちです


IMG_5496
健気に待つ姿を見ると、食事を中断してオヤツを出してあげたくなっちゃうんだよね
一個だけだよ〜と言いながらも二個出してしまう


FullSizeRender
↑これはバジル用のご飯トッピング
(私も食べるけど。)
前は生のオクラやカリフラワーを買ってたんだけど、消費が激しいし冷凍の方が楽で安くつくので、最近は業務用スーパーで購入しています
(ブロッコリーやほうれん草もたまに冷凍を買います。)
カボチャとサツマイモは生を買って小分けして冷凍、キノコ類も大袋を買って冷凍です

冷凍庫、常にパンパーーーン


IMG_5506
「散歩もご飯もオヤツも終わったから、もう寝ます」って


IMG_5507
足裏の毛が伸び放題
今、滑って転んだら大変な事になる


IMG_5509
寝てる間にハサミ✂️でチョキチョキ
バジルはバリカン苦手なので、少しずつ切ってます


FullSizeRender
足裏クマさん🐻が出てきた


IMG_5510
前足裏毛を✂️切ろうとしたら、嫌そうに起きたので
今日はここまでにしといてあげる〜

ブログランキングに参加しています
↓ブッチとバジルの足裏クマさん🐻
体と同じくクマさんもバジルの方がポッチャリ
可愛いクマさん🐻をポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村