今日は朝から雨
IMG_5511
嫌いのバジル
食後に...嫌々だけど、庭トイレへ行きました


IMG_5512
長ぁーーーーいオシッコ


IMG_5513
なかなか止まりません
もう外に出たくないからなのか、一滴も残さず出そうとしてる



IMG_5515
ウ💩チは出ませんでした
これ以上雨にうたれたくなかったのかな
バジル雨の日あるあるです


夕方
IMG_5518
止んで、散歩へ行けました
散歩行く前に庭トイレで💩出たー

パピーの頃家の中にトイレを置いてて、上手に出来たんだけど...
室内トイレ撤収して数年...骨折した時にまた置いてみたんだけど、出来ず
結局、今はいつでも庭トイレへ行けるんだけど、雨の日は結構我慢してるっぽいです


IMG_5521
「雨嫌いなんだよね〜

明日は晴れるよ〜

ブログランキングに参加しています
↓雨嫌いのバジルの応援ポチッとよろしくお願いします