夕方
散歩後、トボトボ庭の方から帰っていくバジル
IMG_6867
そんなに長い散歩してないけど...ダルそうです


IMG_6869
ここ最近、庭の方のこの↑デッキを登るのに「よっこらしょ!!」って声が聞こえてくる感じて上ります
そんなに高くないんだけど


今日...
病院から血液検査の結果を聞いて
元気がない原因が判明しました

FullSizeRender
ホルモン検査の結果
「甲状腺機能低下症」
やっぱり...って感じです


IMG_6870
急いでお薬💊をもらってきたよ
今日の夜から服用スタートです


IMG_6873
もっと早く気づいてあげればよかった...ゴメンね

 

IMG_6872
早く元気なバジルに戻りますように

ブログランキングに参加しています
これで元気が出て、毛がフサフサになって、痩せれると思う!!
↓バジルの応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村