今日の朝
IMG_7024
自分のご飯を食べ終わったバジル
いつも通り、ブッチ兄さんのお供えを盗みに行きました


IMG_7025
お皿を上手に咥えて...


IMG_7027 
おっと、、、久しぶりに外へ行くのか


IMG_7028
お皿を咥えたままトイレポイント探し


IMG_7031
咥えたままオシッコです


IMG_7033
これやるの久しぶりだね


IMG_7039
なかなか止まらないらしい


IMG_7063
ヨダレが垂れてますよ。笑


IMG_7043
スッキリしてからゆっくり食べれる場所へ


IMG_7045
日向ぼっこ用に朝出したベッドの上で


IMG_7049
のんびり盗んだお供えを食べました


IMG_7052
「お空に向かって...ご馳走さま

昼間は天気良かったけど

夕方、散歩に出てたら急な雨
IMG_7056
ルネ坊主と父ちゃんが傘持って迎えに来てくれた


IMG_7057
雨嫌いのバジルさしてもらって...急いで帰宅しました

ブログランキングに参加しています
↓早く食べたいけど、オシッコがなかなか止まらない
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村