.•*.•*beny beny*•.*•.

三代目のボルゾイ(ターボ)とシルケンウィンドハウンド(ジン) 仲良し兄弟の楽しい毎日♪

今さっき、姉ちゃん帰っていきましたー
(家から30分の駅まで送り)
月、火、水、母業忙しかった
姉ちゃんはメガネが欲しい〜ユニクロ行きたい〜食料品欲しい〜免許更新連れてって〜って、母を連れ回すし
息子は歯医者に整形外科
IMG_8919
こんなにデカくなったのに、まだまだ子供です


IMG_8914
姉ちゃんにお小遣いもらって、ご機嫌な弟
ジンと遊ぶ


昨日は1日雨予報だったけど、ギリギリ朝散歩行けました

IMG_8903
雨降ってたら絶対行かないもんね



IMG_8902
パラパラ降り始めたので、急いで帰ります



IMG_8904
トイレは帰ってからゆっくり

昨日から降り始めた雨は今日のお昼にやっと止みました

IMG_8910
濡れたくないから、ここでするね」って、私に目で報告するジン
降ってる間は室内トイレを使いました

明日は息子の進路説明会
今週バタバタしてたので、母は明後日金曜、家から一歩も出ずゆっくりさせていただきます

ブログランキングに参加しています
↓子供の成長は早いね〜ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

昨日、大きな荷物が届きました
寝室で組み立てて、、、
早速使う父ちゃん↓
IMG_8874
マッサージ機(フランスベッド・スリーミーウェーブ)
寝室が狭くなった


IMG_8871
週末の野球疲れを癒すルネ兄
気持ちいいらしい



今日の朝
姉ちゃんが帰ってきました
父ちゃん休みだったので、一緒にお出かけ
IMG_8900
犬山城下町へ行って来ました
ターボジンはお留守番
こんな暑い日に連れて出かけたら大変だ


IMG_8882
お洒落な団子とアイス


IMG_8901
食べ歩きしてきました
たまにはいいね〜


IMG_8899
姉ちゃん免許更新ついでに、水曜までいるそうです
完全にペーパードライバーだけど、次はゴールド免許証になるんだって

ブログランキングに参加しています
↓明日は雨予報。朝散歩はギリ行けるかな?ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


昨日の夕方、ルネ兄が修学旅行から帰ってきました
IMG_8832
ターボはゆっくりお出迎えしたけど、、、


IMG_8833
ジンのお出迎えは激しい喜びの舞


IMG_8834
ディズニーランドのお土産だって

修学旅行出発の日がルネ兄の誕生日だったので、当日お祝い出来ず。
昨日の夜お祝いしました

IMG_8835
手巻きするか迷ったけど、楽をしてしまった
はま寿司🍣テイクアウト。


IMG_8838
15歳の誕生日ケーキはこれです


FullSizeRender
野球ケーキ



IMG_8841
15歳、おめでとう
引退まであと2ヶ月
高校へ行っても続けるつもりみたいだけど、中学野球生活あと少し、楽しく頑張ってね



IMG_8842
生クリーム舐めようと近づいたらロウソク🕯️が熱かったらしくビックリするジン



IMG_8848
オネダリされた誕生日プレゼント


IMG_8851
「何それ???」


IMG_8853
コラントッテの磁気ネックレス
スターウォーズモデルが欲しかったんだって〜
(修学旅行で買って来た変なTシャツ)


FullSizeRender
今日はプレゼントのネックレスつけて試合に挑んだんだけど、惜しくもサヨナラで負けてしまったーー
良い試合だったんだけどな〜
明日は通常練習
母はゆっくりさせていただきます

ブログランキングに参加しています
↓誕生日おめでとーーーポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ