.•*.•*beny beny*•.*•.

三代目のボルゾイ(ターボ)とシルケンウィンドハウンド(ジン) 仲良し兄弟の楽しい毎日♪

今日の午後
気合いを入れて、シャンプーだ
IMG_8819
父ちゃんは動かないターボをお風呂場まで連れてくる係。
洗うのは私


IMG_8821
連れて来られた子


IMG_8823
相変わらず細いね
濡れると特に細いのが分かる



IMG_8822
首周り、ジンのヨダレで汚れてるから念入りに

洗い終わったら、外で待機してる父ちゃんにパスして、次はジンの番


IMG_8826
「サッサとやってくれ



IMG_8828

IMG_8827
シャンプー途中でブルブルするのやめてほしい
母ちゃんずぶ濡れです



IMG_8831
二頭一気に洗いました
母ちゃんの腰が悲鳴を上げ始めてます



IMG_8830
ここ最近、毛がめちゃくちゃ抜けるターボ



FullSizeRender
乾いてから、ブラッシング


IMG_8857
ブラッシングしながら掃除機みたいので吸ってくれるんだけど、片面だけで結構毛が取れました
動いてくれないので、両面出来ず
残りはまた時間が空いたらやろうね


IMG_8856
今日はシャンプーお疲れ様でした

ブログランキングに参加しています
↓シャンプーお疲れ様でしたポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日は1日曇ってたけど、蒸し暑かった〜
IMG_8808
リビングのクーラー設定温度は24℃


IMG_8809
クーラー生活最高〜


IMG_8807
リビングが少し寒かったのか、ジンは隣の部屋の寝室で寝てました


IMG_8810
気持ちよさそうに寝るターボ



IMG_8811
頭がベッドから落ちてるけど気にしない

ブログランキングに参加しています
↓明日はルネ兄が帰ってくるよポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日から2泊3日で東京修学旅行のルネ兄
IMG_8798
元気に行きました
新しい帽子を被って



IMG_8730
この帽子↑
姉ちゃんからの誕生日プレゼント
オネダリしたら送ってくれたって

今日5月27日はルネ兄15歳の誕生日。
誕生日に修学旅行が重なるとは
お祝いは帰って来てからにしましょう。

修学旅行1日目は、
国会議事堂→原宿→スカイツリーへ行ったみたい
楽しく過ごしてるかな



FullSizeRender
ルネ兄いないと寂しい???



IMG_8803
今日も朝夕2回、散歩サボらず行けました


IMG_8802
東京、雨降らないといいね〜

私も中学3年時の修学旅行は東京でした。
当時サリン事件の直後で、地下鉄乗ってはいけない行きたかった原宿はダメなど、いろんな制限があったことを思い出します。
あれから31年…あっという間。
私は立派なオバサンになってしまった


FullSizeRender
まだ4歳なのに、お爺ちゃん並みに動かないターボ


IMG_8804
ルネ兄の東京土産楽しみだね〜

ブログランキングに参加しています
↓明日明後日、東京晴れますようにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ