.•*.•*beny beny*•.*•.

三代目のボルゾイ(ターボ)とシルケンウィンドハウンド(ジン) 仲良し兄弟の楽しい毎日♪

今日の朝散歩
IMG_8791
IMG_8792
ターボ、道のド真ん中で💩
普通隅っこでしないか??
なぜかよく道のド真ん中を選ぶんだよね


朝散歩から帰って来たら、ルネ兄
「昨日着た体操服夜洗ってくれた??」って
しまった!洗い忘れた

明日から東京修学旅行。
2セットしか持ってない体操服。
荷物を先に今日送るらしく、1セット今朝学校に持たせなくちゃいけなかったので、今日着る体操服が無かったーー

気付いたのが登校30分前

慌てて臭い消す程度に手洗いして、脱水だけかけて。

IMG_8793
コタツとドライヤーで何とか乾かしたよ
ハーフパンツは洗うの諦めてそのまま穿いてもらいました
コタツまだ片付けてなくて良かったー


今日はちょっと涼しい夕方
IMG_8787
IMG_8796
ここ最近散歩サボらず行けてるターボ


IMG_8784
昼間ずーーーっと寝てるだけだから、運動のために散歩くらい行っとかないとね

ブログランキングに参加しています↓散歩は1日2回サボらず毎日行きましょうポチッとにほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

週末はルネ兄の野球応援で大忙しの我が家。

今朝
FullSizeRender
珍しく、ターボが野球行く前のルネ兄と遊んでました



FullSizeRender
「試合頑張ってねー」って?

母はお弁当作りに、散歩に、人間とワンコ達の朝ごはん、自分の準備で大忙し



IMG_8745
IMG_8747
朝ドタバタです

帰ってからは、プラスで汚れたユニフォームの洗濯まで追加される


今日は遠征
IMG_8742
子供達送迎係のため、ゲージを外に出しました。


IMG_8751
「俺たちのゲージ出してどこ行くのー


IMG_8753
ハイエースを動かしたから、一緒に出かけれるのかと思ったみたいごめん。


IMG_8755
ターボはお留守番と分かってるのかいつも通りソファーで寝てました

そこまで長時間の留守番ではなかったけど、ジジババ達に来てもらうようお願いしてたので安心して応援に行けました


FullSizeRender
今日はルネ兄大活躍ー
2戦2勝よく頑張りました

ブログランキングに参加しています
↓試合と留守番お疲れ様でしたポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日は朝から雨〜
IMG_8715
「散歩はお休みですね。」


IMG_8716
「サボったんじゃないよ。雨だから行けないだけ」と言ってる

夕方、雨止んでる隙に散歩行けました

今日は降ったり止んだりの繰り返し。



IMG_8723
止んだので、少し庭遊び



IMG_8725



IMG_8727
さあ、そろそろ寝ましょう

ブログランキングに参加しています
↓ジンは1日1回1人運動会しますポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ