毎年恒例〜
吹き抜け開放しました


リビングに吹き抜けがある我が家
寒い時期は吹き抜けを布で閉じてるんですが、だいぶ暑くなってきたので開放しました

いつもはGW連休にやるんだけどね。

今のところ、クーラーは昼間だけ
開放したので、2階の窓を開けておけば朝晩涼しく過ごせます

昼間はクーラー付けてスヤスヤ
また元気な赤ちゃん産んでくれますように

ブログランキングに参加しています
↓スッキリしたね〜

ポチっと

にほんブログ村
吹き抜け開放しました

リビングに吹き抜けがある我が家
寒い時期は吹き抜けを布で閉じてるんですが、だいぶ暑くなってきたので開放しました

いつもはGW連休にやるんだけどね。

今のところ、クーラーは昼間だけ
開放したので、2階の窓を開けておけば朝晩涼しく過ごせます

昼間はクーラー付けてスヤスヤ
また元気な赤ちゃん産んでくれますようにブログランキングに参加しています
↓スッキリしたね〜
にほんブログ村























