.•*.•*beny beny*•.*•.

三代目のボルゾイ(ターボ)とシルケンウィンドハウンド(ジン) 仲良し兄弟の楽しい毎日♪

毎年恒例〜
吹き抜け開放しました
IMG_8674
リビングに吹き抜けがある我が家
寒い時期は吹き抜けを布で閉じてるんですが、だいぶ暑くなってきたので開放しました


IMG_8675
いつもはGW連休にやるんだけどね。


IMG_8680
今のところ、クーラーは昼間だけ
開放したので、2階の窓を開けておけば朝晩涼しく過ごせます



IMG_8719
昼間はクーラー付けてスヤスヤ



IMG_8720
FullSizeRender
「快適です


IMG_8718
駐車場の上のツバメの巣🐧🪹、今日ほぼ完成してました
また元気な赤ちゃん産んでくれますように

ブログランキングに参加しています
↓スッキリしたね〜ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

昨日の朝
IMG_8670
ターボ兄朝散歩行かない雰囲気だったけど、、



IMG_8672
「迷い中



IMG_8673
行ってくれました


夕方散歩も
IMG_8683
猫ちゃん発見



IMG_8684
この子の名前はテンちゃん(飼い主さんに聞きました)
人懐っこいけど、犬は嫌い。
父ちゃんにターボジン任せて、触らせてもらいました


今日の朝散歩
IMG_8691
ターボ最近調子いいね〜


IMG_8692
猫ちゃん探し中


IMG_8693
「いつもこの辺にいるんだけどな、、、」


IMG_8694
前にいた場所、溝も確認中。
結局朝は会えませんでした


夕方散歩
IMG_8709
ジンの猫友発見
ターボはまだ友達になれてないので、離れたところから


IMG_8708
IMG_8711
仲良し


IMG_8710
羨ましそうに見つめるターボ
だいぶ散歩サボってたので、まだこの猫ちゃんに慣れてません。
いつか友達になってくれるといいね


IMG_8712
4日連続で1日2回の散歩に行けたターボここ最近調子いいね

ブログランキングに参加しています
↓明日も元気に散歩行こうねポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日の朝散歩はAM6:15
IMG_8647
IMG_8649
父ちゃんまだ寝てたので、私一人二頭引き〜


IMG_8650
ルネ兄をグラウンドへ送らなくちゃいけないから、急いで行きます
土日の朝は忙しいんだよね


IMG_8652
ルネ兄送って帰ってきたら、お出迎えしてくれた〜


今日は練習試合
暑くなりそうだったので、リビングクーラー付けて〜応援に行ってきました。

IMG_8668
1打席目、ホームラーーン
高校の野球監督さんが見にきてたので、活躍出来て良かった〜



IMG_8660
夕方散歩、仕事から帰ってきた父ちゃんも一緒に



IMG_8661
ターボ2日連続で朝夕2回の散歩、サボらず行けてる
元気な証拠だね


夕方散歩後、駐車場上見たら。
IMG_8662
ツバメちゃん、巣を作り直し始めてましたー
元気な赤ちゃん産んで、次こそは元気に巣立ってくれますように

ブログランキングに参加しています
↓明日も散歩サボらず行きましょうポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ