.•*.•*beny beny*•.*•.

三代目のボルゾイ(ターボ)とシルケンウィンドハウンド(ジン) 仲良し兄弟の楽しい毎日♪

2026年06月

が降る前に朝散歩
IMG_8969
今日も涼しかったね


IMG_8965
何かいる??


IMG_8964
人や動物が気になる+クン活で、なかなか進みません



IMG_8941
朝だけテンション高めのターボ
散歩後、ジンと遊んでくれました


IMG_8973
「弟の体力凄過ぎるわ



FullSizeRender
「兄ちゃん、もっと遊んで

↓朝の運動会
ブログランキングに参加しています
↓仲良し兄弟ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

昨日今日、昼間も割と涼しくクーラー無しで過ごせました
IMG_8934
IMG_8948
父ちゃん出張中のため、ワンオペお世話中。


IMG_8937
毎日これくらいの気温だったらいいのにね。
ジンは暑いのも寒いのも苦手。


IMG_8935
「何これ???」


IMG_8951
ターボここ最近凄く元気です
てんかん発作を起こすことなく、よく食べよく寝て、たまにオモチャで遊ぶ


IMG_8949
以前より散歩の足取りも軽め
「あっちは嫌だ、こっちへ行きたい」ってワガママ言うけど
元気になって良かった



IMG_8956

IMG_8953
IMG_8954
明日、父ちゃん帰ってくるって

ブログランキングに参加しています
↓父ちゃんに会いたい子達ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日の朝散歩
IMG_8922
仕事早出の父ちゃんを送り出した後のAM6:20
母ちゃん一人で行って来ました


IMG_8920
道草サラダバー


IMG_8921
帰ったらルネ兄を起こして送り出さなきゃね



IMG_8925
「💩してから帰りまーす」
また道の真ん中で


夕方
IMG_8927
久しぶりにルネ兄が散歩付き合ってくれました
父ちゃん出張なので、父親代わり



IMG_8928
人間の後ろを歩く犬達
普通散歩って犬は前か横じゃない??


IMG_8929 
トボトボ歩きます


IMG_8930
頼りになる兄ちゃんだね


FullSizeRender
今日は涼しい〜
夕方、クーラースイッチOFF


IMG_8932
IMG_8933
こんな涼しい日が続くといいのにね〜

ブログランキングに参加しています
↓どうしても道の真ん中でしたい子ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




今さっき、姉ちゃん帰っていきましたー
(家から30分の駅まで送り)
月、火、水、母業忙しかった
姉ちゃんはメガネが欲しい〜ユニクロ行きたい〜食料品欲しい〜免許更新連れてって〜って、母を連れ回すし
息子は歯医者に整形外科
IMG_8919
こんなにデカくなったのに、まだまだ子供です


IMG_8914
姉ちゃんにお小遣いもらって、ご機嫌な弟
ジンと遊ぶ


昨日は1日雨予報だったけど、ギリギリ朝散歩行けました

IMG_8903
雨降ってたら絶対行かないもんね



IMG_8902
パラパラ降り始めたので、急いで帰ります



IMG_8904
トイレは帰ってからゆっくり

昨日から降り始めた雨は今日のお昼にやっと止みました

IMG_8910
濡れたくないから、ここでするね」って、私に目で報告するジン
降ってる間は室内トイレを使いました

明日は息子の進路説明会
今週バタバタしてたので、母は明後日金曜、家から一歩も出ずゆっくりさせていただきます

ブログランキングに参加しています
↓子供の成長は早いね〜ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

昨日、大きな荷物が届きました
寝室で組み立てて、、、
早速使う父ちゃん↓
IMG_8874
マッサージ機(フランスベッド・スリーミーウェーブ)
寝室が狭くなった


IMG_8871
週末の野球疲れを癒すルネ兄
気持ちいいらしい



今日の朝
姉ちゃんが帰ってきました
父ちゃん休みだったので、一緒にお出かけ
IMG_8900
犬山城下町へ行って来ました
ターボジンはお留守番
こんな暑い日に連れて出かけたら大変だ


IMG_8882
お洒落な団子とアイス


IMG_8901
食べ歩きしてきました
たまにはいいね〜


IMG_8899
姉ちゃん免許更新ついでに、水曜までいるそうです
完全にペーパードライバーだけど、次はゴールド免許証になるんだって

ブログランキングに参加しています
↓明日は雨予報。朝散歩はギリ行けるかな?ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ