昨日のオフ会疲れで、夕飯も食べずに寝続け朝を迎えたターボですが…
IMG_1688
復活しましたーーー


IMG_1690
兄ちゃんが走ればボクも走る


IMG_1692
いつも通り登校🏫お見送りも行けました


IMG_1694
昨夜一口も食べなかったからお腹空いてたのか、いつもより食いつき良かった朝ご飯



IMG_1696
全部食べないのは分かってたので後ろでトッピング用焼き芋🍠焼いて、途中追加してあげました


11時少し前
今日も出かけちゃうよ
IMG_1697
コアちゃん、ウルくん、ポノくん家のお誘いで
ぎふ清流里山公園へ行ってきました



IMG_1700
IMG_1710
明日去勢手術予定のポノくんもうすぐ7ヶ月。
またデッカくなってるーー
手術後しばらく安静にしなきゃいけないから、その前に遊ぶことに



IMG_1702
ボルシェパmixのポノくんの体力凄過ぎる
ターボめちゃくちゃ走りました


FullSizeRender
「もう勘弁してーー」って、ポノママの股に避難するターボ


IMG_1706
初めましてのワンコとも上手に遊べました


IMG_1705
29kgのガリガリターボ
26.6kgのポノくんにもうすぐ抜かれるよ
@ayumi.beny #ボルゾイ #borzoi #超大型犬 #超大型犬のいる暮らし #犬のいる生活 #ボルゾイのいる暮らし #犬 #ドッグラン #ぎふ清流里山公園 ♬ Orpheus in the Underworld♪ Dog / cat / kids ver - Bloopers, LOL, funny, LMAO, Comedy, Hidden Camera, LOL, Trend, Haha, Crazy(1065735) - Ney


今日午後仕事が入ってたので、1時間半遊んで帰宅
帰宅後、ターボは速攻爆睡


夕方
IMG_1711
兄ちゃんが散歩行こーーって。
今日はドッグランでいっぱい走ったから行くつもりなかったんだけど
「オレ一人で行ってくるわ」って兄ちゃんが言うので…


IMG_1713
玄関でお見送りしました

数分で帰宅、、、。
200mくらい進んだ所で止まってしまったらしく、引き返してきたって。
今日は夕方散歩行きたくなかったらしい。笑

ブログランキングに参加しています
↓1歳7ヶ月のターボガンバレポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村