今日の朝

「兄ちゃん、もう8:06
だけど大丈夫
」
大丈夫じゃない、、、
寝坊しちゃちいました
我が家は毎朝兄ちゃん
が一番に起き、母ちゃんを起こし、父ちゃんを起こすという完全兄ちゃん頼りの朝なんですが…
兄ちゃんが寝坊したら家族全員寝坊。笑

「やっちまったな。」
母ちゃん、怒る立場にもなく…
今日は車
で送ることになりました

「いつも通り一緒に途中まで登校🏫したかったのにーー!」

ターボ、、、起こしてくれよ


兄ちゃん送るため、玄関から駐車場の方へ行ったら…ターボ
が庭の方から見てた

「兄ちゃん、もう8:06
大丈夫じゃない、、、
寝坊しちゃちいました
我が家は毎朝兄ちゃん
兄ちゃんが寝坊したら家族全員寝坊。笑

「やっちまったな。」
母ちゃん、怒る立場にもなく…
今日は車

「いつも通り一緒に途中まで登校🏫したかったのにーー!」
ターボ、、、起こしてくれよ

兄ちゃん送るため、玄関から駐車場の方へ行ったら…ターボ







コメント