今日の朝
IMG_1727
「兄ちゃん、もう8:06だけど大丈夫

大丈夫じゃない、、、
寝坊しちゃちいました

我が家は毎朝兄ちゃんが一番に起き、母ちゃんを起こし、父ちゃんを起こすという完全兄ちゃん頼りの朝なんですが…
兄ちゃんが寝坊したら家族全員寝坊。笑


IMG_1728
「やっちまったな。」
母ちゃん、怒る立場にもなく…
今日は車で送ることになりました


IMG_1729
「いつも通り一緒に途中まで登校🏫したかったのにーー!」

ターボ、、、起こしてくれよ



IMG_1730
兄ちゃん送るため、玄関から駐車場の方へ行ったら…ターボが庭の方から見てた


IMG_1732
「ボクの散歩は???」

兄ちゃん🏫送った後、散歩へ行きました


夕方
散歩へ行こうとしたら、ちょうど父ちゃんが仕事から帰ってきたので一緒に出たんだけど…
家を出てすぐ、雷が鳴り出した
IMG_1736
の音が怖かったのか、家の方へ向かって走り出すターボ
今日の夕方散歩は数百メートルで終了


IMG_1738
急いで駐車場を通り抜け…私たちより早く帰って行きました


IMG_1739
急いで家に入ったと思ったら…
室内トイレへ直行
綺麗にピットイン🅿️


IMG_1742
庭ですればいいのに…雷怖くて出来なかったんだね


IMG_1743
ビビって、寝室に引きこもりました


の音が聞こえなくなったら…
IMG_1744
「飯はまだか???」って起きてきた

ブログランキングに参加しています
急いでても綺麗にピットイン🅿️ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村