今日で10月最後〜
ハロウィーン🎃です
IMG_1807
「ハロウィーン🎃って何???」


IMG_1810
「オヤツがいつもより多めに貰える日らしい」


IMG_1819
IMG_1811
兄ちゃんがいっぱいオヤツくれました


IMG_1822
「この中にオヤツが、、、



IMG_1825
空っぽです


IMG_1831
IMG_1833
IMG_1832

ブログランキングに参加しています
↓オヤツパーティー🎃だポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村