今日からルネ兄ちゃん
野球
広島遠征
2泊3日で留守。
私達は、、、
ひるがの
へ。

夕方散歩
16:30、地元じゃ暑くて散歩出来る時間じゃないけど、ここなら平気〜

日陰は特に涼しくて、風が気持ちいい

カブトムシ落ちてた

家の周りの大きな木を伐採したので、いつもより暑く感じたけど、クーラー無しで過ごせるってありがたい


明日は早起きしなくてもいいので、久々に寝れるだけ寝よ〜

ブログランキングに参加しています
↓涼しいって最高〜
ポチッと

にほんブログ村
2泊3日で留守。
私達は、、、
ひるがの

夕方散歩
16:30、地元じゃ暑くて散歩出来る時間じゃないけど、ここなら平気〜

日陰は特に涼しくて、風が気持ちいい

カブトムシ落ちてた

家の周りの大きな木を伐採したので、いつもより暑く感じたけど、クーラー無しで過ごせるってありがたい


明日は早起きしなくてもいいので、久々に寝れるだけ寝よ〜
ブログランキングに参加しています
↓涼しいって最高〜
にほんブログ村



コメント