今日からルネ兄ちゃん野球広島遠征
2泊3日で留守。

私達は、、、
ひるがのへ。
IMG_3318
夕方散歩
16:30、地元じゃ暑くて散歩出来る時間じゃないけど、ここなら平気〜


IMG_3319
日陰は特に涼しくて、風が気持ちいい


IMG_3316
カブトムシ落ちてた


IMG_3315
家の周りの大きな木を伐採したので、いつもより暑く感じたけど、クーラー無しで過ごせるってありがたい



IMG_3320
IMG_3330
IMG_3332
IMG_3333
IMG_3336
夜は少し肌寒いくらいです

明日は早起きしなくてもいいので、久々に寝れるだけ寝よ〜

ブログランキングに参加しています
↓涼しいって最高〜ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村