ひるがの2日目の朝
久々に目覚ましかけず、ゆっくり寝ようと思ったのに。
IMG_3343
5時半に起こされた


IMG_3341
もちろん起こしてきたのはジンです
遊びたくて仕方ない


IMG_3344
8時半に朝散歩


IMG_3345
暑くも寒くもなく、ちょうどいい気温


朝ご飯を済ませ、少しゆっくりしてからお出掛け
IMG_3362
まきばの森へ行ってきました


IMG_3350
ガウガウ犬ターボはマズガ装着


IMG_3348
フレンドリー犬のジンは沢山の子と仲良くめちゃくちゃ走って楽しんでました


IMG_3349
遊んでくれてありがとう


IMG_3353
ターボ、ほぼ動かず
私か父ちゃんの横をずっとついて歩くだけでした


IMG_3346
ジン、お友達できて良かったね


IMG_3358
まきばの森ソフトクリーム🍦


IMG_3356
ごちそうさまでした


まきばの森を出て〜向かった先は。
IMG_3369分水嶺のとこにあるアイスクリーム屋さん
【クリークサイド】
「生もも🍑ソフトクリーム」が昨日から限定販売されたと聞いて、行ってきました


IMG_3368
アイスコーヒーと生もも🍑ソフトクリーム
店頭にメニュー表示してないので、聞かないと分からないメニュー
生もも🍑甘くて美味しかった〜
ターボとジンはクーラーガンガンの車で待機してもらってたので、コレ食べたことは内緒


IMG_3313
お昼ご飯は家でゆっくり


IMG_3309
IMG_3371
遊び疲れてグッスリ


IMG_3376
寝る前にトイレだけ行きましょう


IMG_3377
夜20時の気温は23度
涼しい〜


IMG_3375
今夜はドラえもんの真似して押し入れで寝るそうです

ブログランキングに参加しています
↓涼しいドッグラン最高〜ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村