ひるがの2日目の朝
久々に目覚まし
かけず、ゆっくり寝ようと思ったのに。

5時半
に起こされた

もちろん起こしてきたのはジン
です
遊びたくて仕方ない

8時半に朝散歩



暑くも寒くもなく、ちょうどいい気温
朝ご飯を済ませ、少しゆっくりしてからお出掛け

まきばの森
へ行ってきました

ガウガウ犬ターボ
はマズガ装着

フレンドリー犬のジン
は沢山の子と仲良くめちゃくちゃ走って楽しんでました

遊んでくれてありがとう

ターボ
、ほぼ動かず
私か父ちゃんの横をずっとついて歩くだけでした

ジン、お友達
できて良かったね

まきばの森ソフトクリーム🍦

ごちそうさまでした
まきばの森を出て〜向かった先は。
分水嶺のとこにあるアイスクリーム屋さん
【クリークサイド】
「生もも🍑ソフトクリーム」が昨日から限定販売されたと聞いて、行ってきました

アイスコーヒーと生もも🍑ソフトクリーム
店頭にメニュー表示してないので、聞かないと分からないメニュー
生もも🍑甘くて美味しかった〜
ターボとジンはクーラーガンガンの車で待機してもらってたので、コレ食べたことは内緒

お昼ご飯は家でゆっくり


遊び疲れてグッスリ

寝る前にトイレ
だけ行きましょう

夜20時
の気温は23度
涼しい〜

今夜はドラえもんの真似して押し入れで寝るそうです
ブログランキングに参加しています
↓涼しいドッグラン最高〜
ポチッと

にほんブログ村
久々に目覚まし

5時半

もちろん起こしてきたのはジン
遊びたくて仕方ない

8時半に朝散歩

暑くも寒くもなく、ちょうどいい気温
朝ご飯を済ませ、少しゆっくりしてからお出掛け

まきばの森

ガウガウ犬ターボ

フレンドリー犬のジン

遊んでくれてありがとう

ターボ
私か父ちゃんの横をずっとついて歩くだけでした

ジン、お友達

まきばの森ソフトクリーム🍦

ごちそうさまでした
まきばの森を出て〜向かった先は。
分水嶺のとこにあるアイスクリーム屋さん【クリークサイド】
「生もも🍑ソフトクリーム」が昨日から限定販売されたと聞いて、行ってきました

アイスコーヒーと生もも🍑ソフトクリーム
店頭にメニュー表示してないので、聞かないと分からないメニュー
生もも🍑甘くて美味しかった〜
ターボとジンはクーラーガンガンの車で待機してもらってたので、コレ食べたことは内緒

お昼ご飯は家でゆっくり


遊び疲れてグッスリ

寝る前にトイレ

夜20時
涼しい〜

今夜はドラえもんの真似して押し入れで寝るそうです
ブログランキングに参加しています
↓涼しいドッグラン最高〜
にほんブログ村
コメント