夕方散歩
IMG_3647
IMG_3649
「兄ちゃん、来てくれて嬉しいよ


IMG_3651
夏休みも後少し
今週金曜が始業式です。


IMG_3654
長いようで…あっという間だったね。


IMG_3655
遊びと野球で忙しく、なかなか遊んでもらえなかったけど
たまーに散歩付き合ってくれました


IMG_3656
夏休みの間にコンタクトデビューしたよ

今日は昼間にメガネ👓を買いに行ってたんだけど、買い物中にルネ兄近所の友達から「停電してる?」って連絡が

停電、、、
エアコンが切れるーーー

遠くにいたのですぐには帰れず
慌ててジージに電話して、家を見に行ってもらいました。

電気復旧はしてたけど。
エアコン、切れてました
幸い切れてからそんなに時間が経ってなかったので、そこまで暑くなってなかったと。

締め切った部屋、エアコン切れっぱなしだったら大変なことになってました。

IMG_3661
教えてくれたルネ兄の友達に感謝。
エアコン付けに来てくれたジージに感謝。

ブログランキングに参加しています
↓兄ちゃん大好きポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村