週末は野球でドタバタ
今日は4時起き5時半出
IMG_3805
朝弱い子達
早くトイレとご飯済ませたいのに、出発までなかなか終われず
今日は父ちゃんが朝遅かったから助かった


IMG_3811
夕方散歩


IMG_3812
ターボもサボらず行ったよ


IMG_3814
ルネ兄ちゃん今週もお疲れ様でした
次週は恐怖の三連休だーーー


IMG_3816
さて、母は眠いから先に寝るよ

ブログランキングに参加しています
↓明日は母とゆっくり休みましょポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村