今日の朝

ジン
と遊んであげようとするターボ兄

「せっかく遊んでやろ〜と思ったのに、ノリが悪いな
」

ノッて来そうで、この時は来なかった
その数分後、、、

「遊ぼ!」

「さっき遊ぼって言った時に来いやー
」


少し遊んでくれました

遊びたいタイミングが合ったらもっと楽しいのにね

夕方散歩、ボクもいきまーす
今日も朝夕2回サボらず行ってくれました

飛騨牛🐄食べたいね。

今日は残念ながらお肉屋さんは定休日です

「兄ちゃん、遊ぼ〜!」

「今はそんな気分じゃないんだよね」
ブログランキングに参加しています
↓仲良し兄弟
ポチッと

にほんブログ村

ジン

「せっかく遊んでやろ〜と思ったのに、ノリが悪いな

ノッて来そうで、この時は来なかった
その数分後、、、

「遊ぼ!」

「さっき遊ぼって言った時に来いやー


少し遊んでくれました

遊びたいタイミングが合ったらもっと楽しいのにね

夕方散歩、ボクもいきまーす
今日も朝夕2回サボらず行ってくれました

飛騨牛🐄食べたいね。

今日は残念ながらお肉屋さんは定休日です
「兄ちゃん、遊ぼ〜!」

「今はそんな気分じゃないんだよね」
ブログランキングに参加しています
↓仲良し兄弟
にほんブログ村
コメント