今日の朝
IMG_3824
ジンと遊んであげようとするターボ兄


IMG_3822
「せっかく遊んでやろ〜と思ったのに、ノリが悪いな


IMG_3825
ノッて来そうで、この時は来なかった


その数分後、、、

IMG_3820
「遊ぼ!」


IMG_3819
「さっき遊ぼって言った時に来いやー


IMG_3828
FullSizeRender
少し遊んでくれました




IMG_3831
遊びたいタイミングが合ったらもっと楽しいのにね


IMG_3835
夕方散歩、ボクもいきまーす
今日も朝夕2回サボらず行ってくれました


IMG_3837
飛騨牛🐄食べたいね。


IMG_3838
今日は残念ながらお肉屋さんは定休日です


IMG_3840 
「兄ちゃん、遊ぼ〜!」


IMG_3839
「今はそんな気分じゃないんだよね」

ブログランキングに参加しています
↓仲良し兄弟ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村