今日は朝から雨〜
朝散歩はお休みで。
朝食です
IMG_8315
食べに来たけど、、、


IMG_8316
一口(一粒)咥えて。



IMG_8317
「ペッッッ」っと横に出した
今朝の朝食、気に入らなかったみたいです
(フード+デビフの鶏肝缶)

結局朝食全く食べず
(ジンもほぼ残した)
動いてないからお腹空かないのかな。

雨の日散歩嫌だって言うから仕方ない


夕方
IMG_8322
雨が止んだので、散歩へ行けました



IMG_8320
GW休みに入った父ちゃんも一緒に


IMG_8318
IMG_8319
IMG_8326
猫友に会えたよ
今日は溝から出てきてくれなかった


朝ご飯食べなかったターボジン
IMG_8330
IMG_8331
夕飯はモリモリ食べました

ブログランキングに参加しています
↓猫ちゃん大好きポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村