今日は朝から雨〜
朝散歩はお休みで。
朝食です

食べに来たけど、、、

一口(一粒)咥えて。

「ペッッッ
」っと横に出した
今朝の朝食、気に入らなかったみたいです
(フード+デビフの鶏肝缶)
結局朝食全く食べず
(ジン
もほぼ残した)
動いてないからお腹空かないのかな。
雨の日散歩嫌だって言うから仕方ない
夕方

雨が止んだので、散歩へ行けました

GW休みに入った父ちゃんも一緒に
ブログランキングに参加しています
↓猫ちゃん
大好き
ポチッと

にほんブログ村
朝散歩はお休みで。
朝食です

食べに来たけど、、、

一口(一粒)咥えて。

「ペッッッ
今朝の朝食、気に入らなかったみたいです
(フード+デビフの鶏肝缶)
結局朝食全く食べず
(ジン
動いてないからお腹空かないのかな。
雨の日散歩嫌だって言うから仕方ない
夕方

雨が止んだので、散歩へ行けました

GW休みに入った父ちゃんも一緒に
ブログランキングに参加しています
↓猫ちゃん
にほんブログ村





コメント