今日の朝散歩



ターボ
も行けたよ

GW休みに入ってるけど。
今日はルネ兄
の野球
県大会応援のため、ターボ
ジン
はお留守番。

応援に行きたかったらしい。笑
試合開始予定時間が大幅に遅れ(第4試合
)たので、帰りが遅くなったー
ターボ
ジン
、長いお留守番可哀想なので、ジジババ達に家
に来てもらいました
(私達が家を出てから2回も
)
見にきてくれたおかげで、夕飯まで食べて帰れました。
ジジババに感謝


腹ペコで、🍚4杯も食べてた
残念ながら一回戦敗退〜
さすが県大会、強過ぎた
皆んな市町村予選戦って勝ち抜いてきたチームだけど、うちのチームは町にチームが1つしかなくていきなり県大会だった。笑
明日は練習〜
もっと強くなるよう頑張ろう

大好きなジジババに会えて良かったね
ブログランキングに参加しています
↓中学生生活最後の野球、頑張って
ポチッと

にほんブログ村

ターボ

GW休みに入ってるけど。
今日はルネ兄

応援に行きたかったらしい。笑
試合開始予定時間が大幅に遅れ(第4試合
ターボ
(私達が家を出てから2回も
見にきてくれたおかげで、夕飯まで食べて帰れました。
ジジババに感謝

腹ペコで、🍚4杯も食べてた
残念ながら一回戦敗退〜
さすが県大会、強過ぎた
皆んな市町村予選戦って勝ち抜いてきたチームだけど、うちのチームは町にチームが1つしかなくていきなり県大会だった。笑
明日は練習〜
もっと強くなるよう頑張ろう

今日はお留守番お利口に出来たね
大好きなジジババに会えて良かったね
ブログランキングに参加しています
↓中学生生活最後の野球、頑張って
にほんブログ村
コメント