今日の朝散歩
IMG_8332
ターボも行けたよ


IMG_8333
GW休みに入ってるけど。
今日はルネ兄の野球県大会応援のため、ターボジンはお留守番。


IMG_8339
応援に行きたかったらしい。笑

試合開始予定時間が大幅に遅れ(第4試合)たので、帰りが遅くなったー

ターボジン、長いお留守番可哀想なので、ジジババ達に家に来てもらいました
(私達が家を出てから2回も)
見にきてくれたおかげで、夕飯まで食べて帰れました。
ジジババに感謝



IMG_8335
腹ペコで、🍚4杯も食べてた

残念ながら一回戦敗退〜
さすが県大会、強過ぎた
皆んな市町村予選戦って勝ち抜いてきたチームだけど、うちのチームは町にチームが1つしかなくていきなり県大会だった。笑
明日は練習〜
もっと強くなるよう頑張ろう



IMG_8338
今日はお留守番お利口に出来たね

大好きなジジババに会えて良かったね

ブログランキングに参加しています
↓中学生生活最後の野球、頑張ってポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村