GW連休最後の2日間は、ひるがの
IMG_8514
ルネ兄の友達も誘って、一泊山生活してきました


IMG_8446
野球少年達、木をバッドに木の実をボールにして遊んでた〜


IMG_8445
天気よくて涼しくて
過ごしやすい気温



IMG_8452
散歩へ出発〜 
ターボ兄は来なかった、、、



IMG_8451
IMG_8448
ワラビいっぱい採れたよ


帰宅後
IMG_8455
虫が気になるターボと、、、


IMG_8456
寒いのか、コタツに入ったジン


IMG_8518
子供達は父ちゃんと飛騨荘川温泉へ♨️
ドコデモドアがあったらしい。
私はターボジンとお留守番で、ゆっくり家風呂に入りました。


IMG_8515
夕食はカレー


IMG_8466
夜は涼しいを通り越して寒い


IMG_8464
暑がりターボにはちょうどいいのかな。


IMG_8465
何かいる???


IMG_8468
寝る前のトイレ


IMG_8469
「ターボ兄、遊んでよーーー
遊んでくれませんでした


IMG_8473
夜更かしする子供達


2日目の朝
IMG_8516
友達と食べるご飯は簡単な物でも美味しいね


外は小雨〜
ターボジン連れて出るのは諦めて。
IMG_8517
子供達は父ちゃんとマス釣りへ行きました
(私はお留守番)


IMG_8478
留守番中、寒いのかまたコタツに入ってるジン


IMG_8479
お昼ご飯は、釣ってきたマスの塩焼きと


IMG_8480
父ちゃん特製たこ焼き

あっという間の2日間。
賑やかで楽しいGW最後の休みになりました


IMG_8509
「そろそろ帰る???」
ターボはやっぱり自宅が好きらしい
虫嫌いだもんね
今回、カメムシが大量発生してて子供達も大騒ぎでした。笑


IMG_8519
来年受験の子供達、明日からまた勉強頑張ろう

ブログランキングに参加しています
↓山菜採り楽しいねポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村