GW連休最後の2日間は、ひるがの

ルネ兄
の友達も誘って、一泊山生活してきました

野球少年達、木をバッドに木の実をボールにして遊んでた〜

天気よくて
涼しくて
過ごしやすい気温

散歩へ出発〜
ターボ兄
は来なかった、、、


ワラビいっぱい採れたよ
帰宅後

虫が気になるターボ
と、、、

寒いのか、コタツに入ったジン


子供達は父ちゃんと飛騨荘川温泉へ♨️
ドコデモドアがあったらしい。
私はターボ
ジン
とお留守番で、ゆっくり家風呂に入りました。

ルネ兄

野球少年達、木をバッドに木の実をボールにして遊んでた〜

天気よくて
過ごしやすい気温

散歩へ出発〜
ターボ兄


ワラビいっぱい採れたよ
帰宅後

虫が気になるターボ

寒いのか、コタツに入ったジン

子供達は父ちゃんと飛騨荘川温泉へ♨️
ドコデモドアがあったらしい。
私はターボ














コメント