GW連休明けの昨日
IMG_8522
朝散歩の時間ですが、、、


IMG_8520
ターボ行く気ゼロ
リードと散歩バック持って呼んだけど、見向きもしませんでした


IMG_8523
「オレは行くよーーー」


IMG_8524
帰ってきたら、外デッキの上で待ってました。



IMG_8528
夕方散歩もターボ拒否
暑い時間を避けて、暗くなる時間に行ったんだけどな〜
気温の問題ではないらしい 


今朝
IMG_8531
「散歩行こうよーーー



IMG_8532
今日も朝夕2回とも散歩行ってくれませんでした


IMG_8530
昼間は二頭ともゴロゴロ三昧


IMG_8533
朝ご飯食べなかったターボ
夜ご飯はなんとか食べました(残したけど)

ターボ、
ドッグラン行っても誰とも遊ばないし。
散歩サボりまくりだし。
ご飯あまり食べないし。
家にいたら一日中寝てる。

体調悪いのか?って思ったりもするけど。
オヤツ出したらスッ飛んで来るので、多分大丈夫。
まだ4歳なのに、お爺ちゃんみたい

ブログランキングに参加しています
↓お爺ちゃんになるにはまだ早いよポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村