GW連休明けの昨日

朝散歩の時間ですが、、、

ターボ
行く気ゼロ
リードと散歩バック持って呼んだけど、見向きもしませんでした

「オレは行くよーーー」


帰ってきたら、外デッキの上で待ってました。

夕方散歩もターボ
拒否
暑い時間を避けて、暗くなる時間に行ったんだけどな〜
気温の問題ではないらしい
今朝

「散歩行こうよーーー
」

今日も朝夕2回とも散歩行ってくれませんでした

昼間は二頭とも
ゴロゴロ三昧

朝ご飯食べなかったターボ
夜ご飯はなんとか食べました(残したけど
)
ターボ、
ドッグラン行っても誰とも遊ばないし。
散歩サボりまくりだし。
ご飯あまり食べないし。
家にいたら一日中寝てる。
体調悪いのか?って思ったりもするけど。
オヤツ出したらスッ飛んで来るので、多分大丈夫。
まだ4歳なのに、お爺ちゃんみたい
ブログランキングに参加しています
↓お爺ちゃんになるにはまだ早いよ
ポチッと

にほんブログ村

朝散歩の時間ですが、、、

ターボ
リードと散歩バック持って呼んだけど、見向きもしませんでした

「オレは行くよーーー」

帰ってきたら、外デッキの上で待ってました。

夕方散歩もターボ
暑い時間を避けて、暗くなる時間に行ったんだけどな〜
気温の問題ではないらしい
今朝

「散歩行こうよーーー

今日も朝夕2回とも散歩行ってくれませんでした

昼間は二頭とも

朝ご飯食べなかったターボ
夜ご飯はなんとか食べました(残したけど
ターボ、
ドッグラン行っても誰とも遊ばないし。
散歩サボりまくりだし。
ご飯あまり食べないし。
家にいたら一日中寝てる。
体調悪いのか?って思ったりもするけど。
オヤツ出したらスッ飛んで来るので、多分大丈夫。
まだ4歳なのに、お爺ちゃんみたい
ブログランキングに参加しています
↓お爺ちゃんになるにはまだ早いよ
にほんブログ村
コメント