今日の朝
IMG_8545
「散歩行こーーー」


IMG_8547
ターボ兄今朝も行く気ゼロでした
病院の先生から、無理に連れて行かなくて良いって言われるので、今朝もお休み。


IMG_8534
ジン、猫友達に会えました



IMG_8536
「おはよう〜



IMG_8538
君は本当に懐っこいね
そのうち誰かに誘拐されるよ〜



IMG_8539
チュウ


IMG_8537
奥にいる黒猫ちゃん🐈‍⬛は戦闘体勢
少し近付くと「シャーーーッ


IMG_8544
「友達になりたいだけなのに
空気を読めるジン、シャーッって言われて離れました。


IMG_8543
いつか友達になれるといいな


IMG_8549
夕方散歩もジンだけ〜
天気良いけど、風があって気持ちいい


FullSizeRender
散歩ですれ違う人によく「今日は一匹??」って聞かれて「もう一匹は散歩拒否して家で寝てます」って答えてたんだけど。
ここ最近「今日も一匹なんだね〜笑」って言われるようになりました


IMG_8552
散歩嫌いな犬
3日間散歩サボってます
今朝もご飯食べなかったけど、夕飯は珍しく完食しました。
食後のオヤツを出したらスッ飛んできた



IMG_8553
ターボーー、そろそろ散歩行こうよーー

ブログランキングに参加しています
↓相思相愛?ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村