今日の朝

「散歩行こーーー」

ターボ兄
今朝も行く気ゼロでした
病院の先生から、無理に連れて行かなくて良いって言われるので、今朝もお休み。

ジン、猫友達
に会えました

「おはよう〜
」

君は本当に懐っこいね
そのうち誰かに誘拐されるよ〜

チュウ
いつか友達になれるといいな


夕方散歩もジン
だけ〜
天気良いけど、風があって気持ちいい

散歩ですれ違う人によく「今日は一匹
??」って聞かれて「もう一匹は散歩拒否して家で寝てます」って答えてたんだけど。
ここ最近「今日も一匹なんだね〜笑」って言われるようになりました

散歩嫌いな犬
3日間散歩サボってます
今朝もご飯食べなかったけど、夕飯は珍しく完食しました。
食後のオヤツを出したらスッ飛んできた

ターボーー、そろそろ散歩行こうよーー
ブログランキングに参加しています
↓相思相愛?
ポチッと

にほんブログ村

「散歩行こーーー」

ターボ兄
病院の先生から、無理に連れて行かなくて良いって言われるので、今朝もお休み。

ジン、猫友達

「おはよう〜

君は本当に懐っこいね
そのうち誰かに誘拐されるよ〜

チュウ
いつか友達になれるといいな

夕方散歩もジン
天気良いけど、風があって気持ちいい

散歩ですれ違う人によく「今日は一匹
ここ最近「今日も一匹なんだね〜笑」って言われるようになりました

散歩嫌いな犬
3日間散歩サボってます
今朝もご飯食べなかったけど、夕飯は珍しく完食しました。
食後のオヤツを出したらスッ飛んできた

ターボーー、そろそろ散歩行こうよーー
ブログランキングに参加しています
↓相思相愛?
にほんブログ村



コメント