3日間朝夕散歩サボってたターボ兄

今朝、やっと自宅敷地から出て散歩に出ました

久しぶりの二頭散歩だ

仕事休みの父ちゃん、パジャマのステテコで出てきた

久しぶりの外〜

ジン
より前を歩くなんて珍しい
今日は調子いいぞーーー
って思ってたけど。
夕方

「朝散歩行ったから、夕方は休みます
」
家から出る気配ゼロでした
また引きこもる気なのか???

ブログランキングに参加しています
↓久しぶりの二頭散歩
ポチッと

にほんブログ村

今朝、やっと自宅敷地から出て散歩に出ました

久しぶりの二頭散歩だ
仕事休みの父ちゃん、パジャマのステテコで出てきた

久しぶりの外〜

ジン
今日は調子いいぞーーー
って思ってたけど。
夕方

「朝散歩行ったから、夕方は休みます
家から出る気配ゼロでした
また引きこもる気なのか???

ジン
は散歩大好き
ブログランキングに参加しています
↓久しぶりの二頭散歩
にほんブログ村
コメント