3日間朝夕散歩サボってたターボ兄
IMG_8554
今朝、やっと自宅敷地から出て散歩に出ました


IMG_8555
久しぶりの二頭散歩だ
仕事休みの父ちゃん、パジャマのステテコで出てきた


IMG_8556
久しぶりの外〜



IMG_8557
ジンより前を歩くなんて珍しい

今日は調子いいぞーーー
って思ってたけど。


夕方
IMG_8558
「朝散歩行ったから、夕方は休みます
家から出る気配ゼロでした
また引きこもる気なのか???



IMG_8559
ジンは散歩大好き

ブログランキングに参加しています
↓久しぶりの二頭散歩ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村