今日の朝

外デッキの上で寛ぐターボ
昨日1回(朝)散歩行ったから、今日は拒否するかと思ったけど、、、

出てきたーーー


外トイレ
開放的で気持ちいいでしょ〜?

2日連続散歩行けただけで喜ぶ飼い主


帰宅後、朝ご飯食べた後日向ぼっこ
するジン

コンクリートの上、暑いと思うんだけどな
今年も来ました

ブログランキングに参加しています
↓明日は散歩行けるかな??ポチッと

にほんブログ村

外デッキの上で寛ぐターボ
昨日1回(朝)散歩行ったから、今日は拒否するかと思ったけど、、、

出てきたーーー

外トイレ

2日連続散歩行けただけで喜ぶ飼い主


帰宅後、朝ご飯食べた後日向ぼっこ

コンクリートの上、暑いと思うんだけどな
今年も来ました
ブログランキングに参加しています
↓明日は散歩行けるかな??ポチッと
にほんブログ村




コメント