今日の朝
IMG_8564
外デッキの上で寛ぐターボ
昨日1回(朝)散歩行ったから、今日は拒否するかと思ったけど、、、


IMG_8569
出てきたーーー



IMG_8568
外トイレ開放的で気持ちいいでしょ〜?



IMG_8567
2日連続散歩行けただけで喜ぶ飼い主



IMG_8570
IMG_8571
帰宅後、朝ご飯食べた後日向ぼっこするジン



IMG_8572
コンクリートの上、暑いと思うんだけどな



今年も来ました
IMG_8577
ツバメちゃん🐧
昨日まで静かだったけど、今日元気な鳴き声聞けました
嬉しいけど、、、
やっかいなのが、、、


IMG_8573
これ〜💩
毎年車庫の上に巣を作るので、この時期は1台しか車停めれません


IMG_8578
掃除が大変なので、ビニール袋広げて置いときました
赤ちゃん🐧が無事に巣立つまでこのまま様子見です。


IMG_8563
「夕方散歩?朝行ったから行くわけないじゃん」
散歩は1日1回で良いらしい

ブログランキングに参加しています
↓明日は散歩行けるかな??ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村