マイペースなターボ兄
IMG_8581
昨日の朝〜


IMG_8582
散歩拒否して


IMG_8583
ジン弟だけ散歩


IMG_8586
日向ぼっこ


IMG_8587
ターボ兄が遊んでくれないから、寝るしかない



IMG_8591
夕方散歩は行きました


今朝
IMG_8596
IMG_8597
朝散歩はサボらず行ったけど。



IMG_8603
夕方はジンだけ。

1日1回の散歩ペースのターボ兄
2日連続行けたので、まぁヨシとしましょう



IMG_8605
「普通は散歩1日2回だよ


IMG_8594
今日、新しいドッグフードが届きました
今回は「アカナ・スポーツ&アジリティ」



IMG_8607
今まで↑ハイエストを色々ローテーションして食べさせてたんだけど、「スポーツ&アジリティ」もカロリー高めなので変えてみました
スポーツもアジリティも全くやらないけど。笑

活動量の多い子や、食の細い子にも良さそうなハイカロリーフードです。

IMG_8609
食が細くて体も細いターボ兄
ハイカロリーフードでもう少し太ってほしいんだけどねー

ブログランキングに参加しています
↓もっと食べて太って〜ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村