2026年05月15日 ツバメの巣が、、、(T_T) 今日の朝ターボの寝姿、、、散歩行く気ゼロ朝散歩お休みですね夕方散歩は行けました父ちゃんも一緒にレトロカラー電車 父ちゃん一緒に行ける時は、私がターボ係ターボが散歩行かない時は、父ちゃん留守番で私ジン係私散歩休み無しやん今日の昼、買い物出かけようと外出てツバメの巣見たら、、、巣がーーーー落ちてました朝散歩行く時は落ちてなかったんだけど。気付いた時にはツバメの子供達、1羽もいなかった数年同じ巣を使ってたから、巣がだいぶ弱くなってたかな早めの巣立ち…と思いたいけど、そんなに早くないよね落ちた巣の横、壁の上にお母さんツバメ🐧??頑張って頑丈な巣を作ってーーもう一回ツバメの赤ちゃん見れるといいな。そろそろ寝るから、家に入ってくださーいブログランキングに参加しています↓一日中寝てるターボポチッとにほんブログ村 「ターボ&ジン」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント