今日はルネ兄
野球遠征
のため早起き
AM3:50に起きました。

ターボ
ジン
はまだ起きたくないって

「まだ朝じゃないもん
」
ルネ兄
をAM4:30に送り、母帰宅
早起きしたついでに
ターボ
ジン
を起こして、早朝散歩

朝AM5:00
涼しくて気持ちいいね〜

ターボ
もサボらず行けました
食べ盛りの息子にピッタリの店
明日も練習試合、頑張れ息子
ブログランキングに参加しています
↓いっぱい食べて大きくな〜れ
ポチッと

にほんブログ村
AM3:50に起きました。

ターボ

「まだ朝じゃないもん
ルネ兄
早起きしたついでに
ターボ

朝AM5:00
涼しくて気持ちいいね〜

ターボ
食べ盛りの息子にピッタリの店明日も練習試合、頑張れ息子
ブログランキングに参加しています
↓いっぱい食べて大きくな〜れ
にほんブログ村





コメント