今日はルネ兄野球遠征のため早起き
AM3:50に起きました。
IMG_8626
ターボジンはまだ起きたくないって



IMG_8627
「まだ朝じゃないもん

ルネ兄をAM4:30に送り、母帰宅

早起きしたついでに
ターボジンを起こして、早朝散歩

FullSizeRender
朝AM5:00
涼しくて気持ちいいね〜



IMG_8628
ターボもサボらず行けました



IMG_8630
IMG_8632
IMG_8633
帰ってきてもまだ涼しい
そろそろ毎朝この時間に行くようにしないと。


夕方散歩
IMG_8639
PM17:30
まだちょっと暑かった


夕飯作りはサボって〜
IMG_8643
「感動の肉と米」行ってきちゃった
今日はとろろの日〜


IMG_8642
お腹パンパン
食べ盛りの息子にピッタリの店
明日も練習試合、頑張れ息子

ブログランキングに参加しています
↓いっぱい食べて大きくな〜れポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村