今日の朝散歩はAM6:15
IMG_8647
IMG_8649
父ちゃんまだ寝てたので、私一人二頭引き〜


IMG_8650
ルネ兄をグラウンドへ送らなくちゃいけないから、急いで行きます
土日の朝は忙しいんだよね


IMG_8652
ルネ兄送って帰ってきたら、お出迎えしてくれた〜


今日は練習試合
暑くなりそうだったので、リビングクーラー付けて〜応援に行ってきました。

IMG_8668
1打席目、ホームラーーン
高校の野球監督さんが見にきてたので、活躍出来て良かった〜



IMG_8660
夕方散歩、仕事から帰ってきた父ちゃんも一緒に



IMG_8661
ターボ2日連続で朝夕2回の散歩、サボらず行けてる
元気な証拠だね


夕方散歩後、駐車場上見たら。
IMG_8662
ツバメちゃん、巣を作り直し始めてましたー
元気な赤ちゃん産んで、次こそは元気に巣立ってくれますように

ブログランキングに参加しています
↓明日も散歩サボらず行きましょうポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村