毎年恒例〜
吹き抜け開放しました
IMG_8674
リビングに吹き抜けがある我が家
寒い時期は吹き抜けを布で閉じてるんですが、だいぶ暑くなってきたので開放しました


IMG_8675
いつもはGW連休にやるんだけどね。


IMG_8680
今のところ、クーラーは昼間だけ
開放したので、2階の窓を開けておけば朝晩涼しく過ごせます



IMG_8719
昼間はクーラー付けてスヤスヤ



IMG_8720
FullSizeRender
「快適です


IMG_8718
駐車場の上のツバメの巣🐧🪹、今日ほぼ完成してました
また元気な赤ちゃん産んでくれますように

ブログランキングに参加しています
↓スッキリしたね〜ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村