今日は朝から雨〜

「散歩はお休みですね。」

「サボったんじゃないよ。雨だから行けないだけ」と言ってる顔
夕方、雨止んでる隙に散歩行けました
今日は降ったり止んだり
の繰り返し。
夜

雨
止んだので、少し庭遊び




ブログランキングに参加しています
↓ジン
は1日1回1人運動会します
ポチッと

にほんブログ村

「散歩はお休みですね。」

「サボったんじゃないよ。雨だから行けないだけ」と言ってる顔
夕方、雨止んでる隙に散歩行けました
今日は降ったり止んだり
夜

雨


さあ、そろそろ寝ましょう

ブログランキングに参加しています
↓ジン
にほんブログ村
コメント