今日は朝から雨〜
IMG_8715
「散歩はお休みですね。」


IMG_8716
「サボったんじゃないよ。雨だから行けないだけ」と言ってる

夕方、雨止んでる隙に散歩行けました

今日は降ったり止んだりの繰り返し。



IMG_8723
止んだので、少し庭遊び



IMG_8725



IMG_8727
さあ、そろそろ寝ましょう

ブログランキングに参加しています
↓ジンは1日1回1人運動会しますポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村