週末はルネ兄の野球応援で大忙しの我が家。

今朝
FullSizeRender
珍しく、ターボが野球行く前のルネ兄と遊んでました



FullSizeRender
「試合頑張ってねー」って?

母はお弁当作りに、散歩に、人間とワンコ達の朝ごはん、自分の準備で大忙し



IMG_8745
IMG_8747
朝ドタバタです

帰ってからは、プラスで汚れたユニフォームの洗濯まで追加される


今日は遠征
IMG_8742
子供達送迎係のため、ゲージを外に出しました。


IMG_8751
「俺たちのゲージ出してどこ行くのー


IMG_8753
ハイエースを動かしたから、一緒に出かけれるのかと思ったみたいごめん。


IMG_8755
ターボはお留守番と分かってるのかいつも通りソファーで寝てました

そこまで長時間の留守番ではなかったけど、ジジババ達に来てもらうようお願いしてたので安心して応援に行けました


FullSizeRender
今日はルネ兄大活躍ー
2戦2勝よく頑張りました

ブログランキングに参加しています
↓試合と留守番お疲れ様でしたポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村