2026年05月24日 ドタバタ週末。 週末はルネ兄の野球応援で大忙しの我が家。今朝珍しく、ターボが野球行く前のルネ兄と遊んでました「試合頑張ってねー」って?母はお弁当作りに、散歩に、人間とワンコ達の朝ごはん、自分の準備で大忙し朝ドタバタです帰ってからは、プラスで汚れたユニフォームの洗濯まで追加される今日は遠征子供達送迎係のため、ゲージを外に出しました。「俺たちのゲージ出してどこ行くのー」ハイエースを動かしたから、一緒に出かけれるのかと思ったみたいごめん。ターボはお留守番と分かってるのかいつも通りソファーで寝てましたそこまで長時間の留守番ではなかったけど、ジジババ達に来てもらうようお願いしてたので安心して応援に行けました今日はルネ兄大活躍ー2戦2勝よく頑張りましたブログランキングに参加しています↓試合と留守番お疲れ様でしたポチッとにほんブログ村 「長男坊。」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント