今日の朝散歩
IMG_8791
IMG_8792
ターボ、道のド真ん中で💩
普通隅っこでしないか??
なぜかよく道のド真ん中を選ぶんだよね


朝散歩から帰って来たら、ルネ兄
「昨日着た体操服夜洗ってくれた??」って
しまった!洗い忘れた

明日から東京修学旅行。
2セットしか持ってない体操服。
荷物を先に今日送るらしく、1セット今朝学校に持たせなくちゃいけなかったので、今日着る体操服が無かったーー

気付いたのが登校30分前

慌てて臭い消す程度に手洗いして、脱水だけかけて。

IMG_8793
コタツとドライヤーで何とか乾かしたよ
ハーフパンツは洗うの諦めてそのまま穿いてもらいました
コタツまだ片付けてなくて良かったー


今日はちょっと涼しい夕方
IMG_8787
IMG_8796
ここ最近散歩サボらず行けてるターボ


IMG_8784
昼間ずーーーっと寝てるだけだから、運動のために散歩くらい行っとかないとね

ブログランキングに参加しています↓散歩は1日2回サボらず毎日行きましょうポチッとにほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村