今日の朝散歩





ターボ、道のド真ん中で💩
普通隅っこでしないか??

なぜかよく道のド真ん中を選ぶんだよね

朝散歩から帰って来たら、ルネ兄

が
「昨日着た体操服夜洗ってくれた??」って
。しまった!洗い忘れた

明日から東京修学旅行。
2セットしか持ってない体操服。
荷物を先に今日送るらしく、1セット今朝学校に持たせなくちゃいけなかったので、今日着る体操服が無かったーー

気付いたのが登校30分前

慌てて臭い消す程度に手洗いして、脱水だけかけて。

コタツとドライヤーで何とか乾かしたよ

ハーフパンツは洗うの諦めてそのまま穿いてもらいました

コタツまだ片付けてなくて良かったー

今日はちょっと涼しい夕方



ここ最近散歩サボらず行けてるターボ
コメント