今日から2泊3日で東京修学旅行のルネ兄

元気に行きました

新しい帽子を被って

この帽子↑
姉ちゃんからの誕生日プレゼント
オネダリしたら送ってくれたって
今日5月27日はルネ兄
15歳の誕生日。
誕生日に修学旅行が重なるとは
お祝いは帰って来てからにしましょう。
修学旅行1日目は、
国会議事堂→原宿→スカイツリーへ行ったみたい
楽しく過ごしてるかな

ルネ兄いないと寂しい???

今日も朝夕2回、散歩サボらず行けました

東京、雨降らないといいね〜
私も中学3年時の修学旅行は東京でした。
当時サリン事件の直後で、地下鉄乗ってはいけない
行きたかった原宿はダメ
など、いろんな制限があったことを思い出します。
あれから31年…あっという間。
私は立派なオバサンになってしまった
ブログランキングに参加しています
↓明日明後日、東京晴れますように
ポチッと

にほんブログ村

元気に行きました
新しい帽子を被って

この帽子↑
姉ちゃんからの誕生日プレゼント
オネダリしたら送ってくれたって
今日5月27日はルネ兄
誕生日に修学旅行が重なるとは
お祝いは帰って来てからにしましょう。
修学旅行1日目は、
国会議事堂→原宿→スカイツリーへ行ったみたい
楽しく過ごしてるかな

ルネ兄いないと寂しい???

今日も朝夕2回、散歩サボらず行けました

東京、雨降らないといいね〜
私も中学3年時の修学旅行は東京でした。
当時サリン事件の直後で、地下鉄乗ってはいけない
あれから31年…あっという間。
私は立派なオバサンになってしまった
ブログランキングに参加しています
↓明日明後日、東京晴れますように
にほんブログ村


コメント
コメント一覧 (2)
兄ちゃんもう15ですか。つい先日入学したと思ったのに、もう3年生かぁ。月日が経つのは早いですね😅
わたしも中学は東京でした。当時はお台場ができてフジの球体がと色々あった時ですね。インターネットも普及しはじめの頃で、同じ班の子がネット予約したお台場のお店で初めてカルボナーラなるものを食べました。お店側のご好意でアイスの盛り合わせも頂いたですね🤭その帰りに偶然めざましテレビのメインアナだった大塚範一さんにお会いして、いつもめざまし見てまーす👋って手を振ったところ振り返してくれました。いい思い出です😊
兄ちゃんもたくさんの思い出とお土産話持ってきてくれるといいですね♪
beny
が
しました
あっという間に受験生ですーー!
本当に時が経つのが早い🤣
黒いのさん地方も東京だったんですね!!
中3の修学旅行はきっと一生の思い出になる旅〜
今頃ディズニーランドで楽しんでると思います。
帰って来てからの話が楽しみです😊
beny
が
しました