今日は1日曇ってた
けど、蒸し暑かった〜

リビングのクーラー設定温度は24℃

クーラー生活最高〜


リビングが少し寒かったのか、ジンは隣の部屋の寝室で寝てました

気持ちよさそうに寝るターボ

ブログランキングに参加しています
↓明日はルネ兄
が帰ってくるよ
ポチッと

にほんブログ村

リビングのクーラー設定温度は24℃

クーラー生活最高〜

リビングが少し寒かったのか、ジンは隣の部屋の寝室で寝てました

気持ちよさそうに寝るターボ

頭がベッドから落ちてるけど気にしない
ブログランキングに参加しています
↓明日はルネ兄
にほんブログ村
コメント