今日は1日曇ってたけど、蒸し暑かった〜
IMG_8808
リビングのクーラー設定温度は24℃


IMG_8809
クーラー生活最高〜


IMG_8807
リビングが少し寒かったのか、ジンは隣の部屋の寝室で寝てました


IMG_8810
気持ちよさそうに寝るターボ



IMG_8811
頭がベッドから落ちてるけど気にしない

ブログランキングに参加しています
↓明日はルネ兄が帰ってくるよポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村