昨日の夕方、ルネ兄が修学旅行から帰ってきました
IMG_8832
ターボはゆっくりお出迎えしたけど、、、


IMG_8833
ジンのお出迎えは激しい喜びの舞


IMG_8834
ディズニーランドのお土産だって

修学旅行出発の日がルネ兄の誕生日だったので、当日お祝い出来ず。
昨日の夜お祝いしました

IMG_8835
手巻きするか迷ったけど、楽をしてしまった
はま寿司🍣テイクアウト。


IMG_8838
15歳の誕生日ケーキはこれです


FullSizeRender
野球ケーキ



IMG_8841
15歳、おめでとう
引退まであと2ヶ月
高校へ行っても続けるつもりみたいだけど、中学野球生活あと少し、楽しく頑張ってね



IMG_8842
生クリーム舐めようと近づいたらロウソク🕯️が熱かったらしくビックリするジン



IMG_8848
オネダリされた誕生日プレゼント


IMG_8851
「何それ???」


IMG_8853
コラントッテの磁気ネックレス
スターウォーズモデルが欲しかったんだって〜
(修学旅行で買って来た変なTシャツ)


FullSizeRender
今日はプレゼントのネックレスつけて試合に挑んだんだけど、惜しくもサヨナラで負けてしまったーー
良い試合だったんだけどな〜
明日は通常練習
母はゆっくりさせていただきます

ブログランキングに参加しています
↓誕生日おめでとーーーポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村