今さっき、姉ちゃん帰っていきましたー
(家から30分の駅まで送り)
月、火、水、母業忙しかった
姉ちゃんはメガネが欲しい〜ユニクロ行きたい〜食料品欲しい〜免許更新連れてって〜って、母を連れ回すし
息子は歯医者に整形外科
IMG_8919
こんなにデカくなったのに、まだまだ子供です


IMG_8914
姉ちゃんにお小遣いもらって、ご機嫌な弟
ジンと遊ぶ


昨日は1日雨予報だったけど、ギリギリ朝散歩行けました

IMG_8903
雨降ってたら絶対行かないもんね



IMG_8902
パラパラ降り始めたので、急いで帰ります



IMG_8904
トイレは帰ってからゆっくり

昨日から降り始めた雨は今日のお昼にやっと止みました

IMG_8910
濡れたくないから、ここでするね」って、私に目で報告するジン
降ってる間は室内トイレを使いました

明日は息子の進路説明会
今週バタバタしてたので、母は明後日金曜、家から一歩も出ずゆっくりさせていただきます

ブログランキングに参加しています
↓子供の成長は早いね〜ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村