明日は待ちに待ったオフ会
お友達
に会える日
朝からボルボルシャンプーしました

天気が良かったので外シャンプー

ルネ
にシャワー盗られちゃった

バジル…痩せた


『ダイエット頑張ってるもんね、、、』byバジル


朝からルネ
と二人でボルボルシャンプー頑張りました
綺麗にして、明日友達と遊ぶんだ
パパさんの仕事終わりを待って~
ひるがの
へ

夕方到着

気温21℃
こ寒いです。

夜ご飯
ブッチ兄さん、薬の影響で凄い食欲です

トッピング無しでも、バリバリボリボリ食べます


バジルは薬飲んでませんけど

食後…
『ご飯足りないんだけど…』と文句を言いに来た二人

もうご馳走さまですよ

パパさんのお酒のおつまみを狙うブッチ兄さん


明日、晴れるといいな
ブログランキングに参加しています
我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします
↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪
まきばの森で待ってるぜっ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ポチッ!!っと♪ ありがとうございました

お友達
に会える日
朝からボルボルシャンプーしました


天気が良かったので外シャンプー


ルネ
にシャワー盗られちゃった

バジル…痩せた



『ダイエット頑張ってるもんね、、、』byバジル



朝からルネ
と二人でボルボルシャンプー頑張りました
綺麗にして、明日友達と遊ぶんだ

パパさんの仕事終わりを待って~
ひるがの
へ

夕方到着


気温21℃
こ寒いです。
夜ご飯

ブッチ兄さん、薬の影響で凄い食欲です


トッピング無しでも、バリバリボリボリ食べます



バジルは薬飲んでませんけど


食後…
『ご飯足りないんだけど…』と文句を言いに来た二人


もうご馳走さまですよ


パパさんのお酒のおつまみを狙うブッチ兄さん



明日、晴れるといいな

ブログランキングに参加しています

我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪
まきばの森で待ってるぜっ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ポチッ!!っと♪ ありがとうございました

コメント
コメント一覧 (4)
ブッチの怪我、だいぶ良くなってきました~♪
縫った糸がとれてしまった時は凄く焦りましたが、肉が盛ってきてくれていい感じです(^0^)
今、飲み薬の影響で凄い食欲。。。汗
beny
が
しました
首のところとお尻の毛がクルクルしてますよ~(^0^)ノ
beny
が
しました
ケガはどぉー??
良くなってるかなぁ?
beny
が
しました
beny
が
しました