ジンくん
コタツ大好き。
今日の朝

「弟がまたコタツ入ってるよ」


「だって、寒いんだもん。」
エアコン付いてるんだけどね…
吹き抜けあるリビング、そこまで暖かくならないから、寒いらしい

「朝散歩の時間になったら出ます」

今日は母ちゃん昼間少し仕事に行って、14:30くらいに帰ってきたんだけど

ジン
はついてないコタツの中にいました
夕方までゆっくり

ここ最近父ちゃん仕事忙しいから、朝も夕方も私一人〜
忙しいの落ち着いたら、どこか出掛けたいな
ブログランキングに参加しています
↓コタツ占領中
ポチッと

にほんブログ村

「弟がまたコタツ入ってるよ」

「だって、寒いんだもん。」
エアコン付いてるんだけどね…
吹き抜けあるリビング、そこまで暖かくならないから、寒いらしい

「朝散歩の時間になったら出ます」
今日は母ちゃん昼間少し仕事に行って、14:30くらいに帰ってきたんだけど

ジン
夕方までゆっくり

ここ最近父ちゃん仕事忙しいから、朝も夕方も私一人〜
忙しいの落ち着いたら、どこか出掛けたいな
ブログランキングに参加しています
↓コタツ占領中
にほんブログ村
寒がりさん。
今日は寒かったーーー

お昼頃、晴れてたけど少し雪
(あられ?)が降りました。

パラパラと

寒っ!!
ちょっと外出てみたけど、すぐ家に入りました

寒そうにしてたので、お着替えしたよ
フリースだから、少しは暖かいかな?
ブログランキングに参加しています
↓ボルゾイもシルケンも合う服がなかなか無いよね
ポチッと!

にほんブログ村

お昼頃、晴れてたけど少し雪

パラパラと

寒っ!!
ちょっと外出てみたけど、すぐ家に入りました

寒そうにしてたので、お着替えしたよ
フリースだから、少しは暖かいかな?
ブログランキングに参加しています
↓ボルゾイもシルケンも合う服がなかなか無いよね
にほんブログ村
またやられたー(ToT)
今日も弟ジン
の相手を頑張るターボ兄


激し過ぎる

右パンチくらったー




仲良いのか悪いのか

兄ちゃんって、大変なんです


もう一人の兄ちゃん
は頭を椅子にさらてる。笑
今日、ちょっと留守をした隙にやられました


激し過ぎる

右パンチくらったー



仲良いのか悪いのか

兄ちゃんって、大変なんです

もう一人の兄ちゃん
今日、ちょっと留守をした隙にやられました
イタズラ防止のシンク蓋。
イタズラっ子ジン

「オレのこと???」

ターボ
は1歳前からイタズラなんかしなかったけど
ジン
はまだまだやってくれます

「イタズラ楽しいんだもん
」
最近キッチンの上だけでなく、流し台の中まで荒らすようになりました
流し台の中の皿など持って行くし…
生ゴミ袋持って行くし…
ついには排水溝の蓋まで持っていくように

イタズラ防止のために…

留守中は流し台に蓋をすることにしました
お風呂の蓋みたいなのがあればいいんだけど
そんなちょうどいいサイズの物なんて無いので、父ちゃんお手製の蓋

これでもう大丈夫だね

ブログランキングに参加しています
↓ヤンチャな弟だけど可愛いよ
ポチッと。

にほんブログ村

「オレのこと???」

ターボ
ジン

「イタズラ楽しいんだもん
最近キッチンの上だけでなく、流し台の中まで荒らすようになりました
流し台の中の皿など持って行くし…
生ゴミ袋持って行くし…
ついには排水溝の蓋まで持っていくように
イタズラ防止のために…

留守中は流し台に蓋をすることにしました
お風呂の蓋みたいなのがあればいいんだけど
そんなちょうどいいサイズの物なんて無いので、父ちゃんお手製の蓋

これでもう大丈夫だね
ブログランキングに参加しています
↓ヤンチャな弟だけど可愛いよ
にほんブログ村





























