.•*.•*beny beny*•.*•.

三代目のボルゾイ(ターボ)とシルケンウィンドハウンド(ジン) 仲良し兄弟の楽しい毎日♪

犬友達

今日の朝
IMG_7167
人間達が食べた朝食のパンのを焼いてあげたんだけど。


IMG_7163
ジンの顔。笑


IMG_7168
パンの耳、飽きたらしい
少し食べたけど、ほぼ残しました
贅沢な奴らだ。


お昼少し前からお出かけ〜
IMG_7170
リトルワールド🌏へ行ってきました

あれ???
何か違う???



IMG_7171
父ちゃんが連れてるのは、新しいボルゾイ友達のエース君ルーク君兄弟でした



IMG_7172
園内を一緒に散歩


IMG_7173
エース&ルークママの4頭引き


IMG_7176
めちゃくちゃ元気なボルゾイとシルケン
(ターボは除く)


IMG_7178
エース君、ルーク君、いっぱい走ってくれてありがとう
ジン、めちゃくちゃ楽しそうに走ってました

走るボルゾイとシルケン


IMG_7180
オヤツもありがとう


IMG_7185
楽しい世界一周🌍の旅が出来ました


IMG_7187
帰宅後、ご飯食べてグッスリ

ブログランキングに参加しています
↓ボル3シル1集合ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


平日お出かけ
IMG_5159
ポノ・ルッカ家のお誘いで、ドッグカフェ・ランmofへ行って来ました


IMG_5136
看板犬パピーのベアちゃんにご挨拶


IMG_5168
ジン走る〜


IMG_5134
遊ぶ〜


FullSizeRender
IMG_5145
IMG_5146
IMG_5147
IMG_5148
誰とでも遊べるジン
ドッグラン、思いっきり楽しんでました


IMG_5137
ターボ兄はウロチョロするだけ


IMG_5138
全く走りませんでした


IMG_5154
超ビビり症のターボ兄
慣れればいいんだけど、初めましての子に会うと「こっち来るな」って脅すので、マズガ装着してます


IMG_5167
いっぱいワンコいるのに、ほぼ近付くことなくウロチョロしてました
飼い主さん達に「触って触って」ってすり寄ってただけ


IMG_5150
弟の背中に顔乗せて休む兄
弟を盾にしてるのか?



IMG_5165
帰宅後、ターボジン爆睡


IMG_5169
ターボ、ウロチョロしてただけやん

ブログランキングに参加しています
↓弟を盾にする兄ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日はポノ家のお誘いで、ドッグカフェ&ランへ遊びに行ってきました
IMG_5038
cafe mofさんへ

IMG_5009
ポノの同胎犬ルッカも来たよ


IMG_5019
IMG_5020
ジンよく走ったーーー


IMG_5028
ターボは遊びのお誘い、避けて断る


IMG_5011
「遊び相手は弟に任せた。」




IMG_5012
遠くから皆んなが遊ぶのを見てるだけ〜
のんびり過ごしました


IMG_5036
家にいるとほぼ動かないターボ
外でフラフラ歩いてるだけでも良い運動になったかな


IMG_5022
ジンは誰とでも遊べる子


IMG_5044
ドッグラン遊びをを満喫してました


IMG_5026
怒られて反省中のルッカ可愛い


IMG_5016
今日は誘ってくれてありがとう


FullSizeRender
豪華なモーニングいただきました


帰宅後
IMG_5048
ご飯しっかり食べて、爆睡
また遊びに行こうね

ブログランキングに参加しています
↓お出かけするのに最高の季節ポチッと

今日は久しぶりに、ドッグカフェへ行ってきました
IMG_4634
お昼頃到着〜


IMG_4630
久しぶりのお友達ポノ。


FullSizeRender
IMG_4629
ジンと遊んでもらったよ


IMG_4631
初めましてのボルゾイ、セラちゃん


IMG_4657
ボルゾイ・ラムちゃんも来て、気付けば脚長族いっぱい


IMG_4656
ターボ、やっぱり小さいね
男の子だけど、女の子達より軽い


IMG_4628
誰とでも遊べるジンは色んな子に遊んでもらって、ず〜っと楽しそうに過ごしてたよ


IMG_4644
今日のランチ
ターボが鶏天狙ってる



IMG_4645
3時間弱、ジンはずっと遊んでました


帰宅後
IMG_4648
「何で俺だけ洗う???」


IMG_4646
この前ジンは洗ったから、ターボだけ


IMG_4650
「お前だけ洗わないなんてズルいぞー


IMG_4655
1ヶ月半くらいシャンプーをサボっちゃってたので、かなり汚れてました
これでスッキリ

ブログランキングに参加しています
↓脚長族の集まり良いねポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日は可愛いお友達が遊びに来てくれました!
IMG_3669
モグくん3歳。


IMG_3672
初めまして


IMG_3674
ガウ犬ターボが脅かしたら怖いと思ってマズガ装着したけど、ぜんぜん大丈夫でした!



IMG_3677
マズガ無しで過ごせたよ



IMG_3684
ジンは調子に乗りまくり、、、
遊ぼ!遊ぼ!攻撃しまくりでした


IMG_3691
大きさぜんぜん違うけど、同い年だね


IMG_3698
モグくん、いっぱい遊んでくれてありがとう



IMG_3696
モグママに、裁縫お願いしちゃった!


IMG_3694
お腹周りブカブカだった服がピッタリサイズに


IMG_3679
また遊びに来てね

ブログランキングに参加しています
↓大きさぜんぜん違うけど仲良しポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ