今日の朝散歩



母ちゃん出掛ける予定あるから、止まらないでスタスタ歩いて〜
今日は友達と犬
無しお出掛け
とりあえずランチ〜
やばい魚屋さん(←店名)へ行ってきました

店主のきまぐれ海鮮丼(竹)
めちゃくちゃいっぱい
のってた
帰りに。

お家にケーキ
の手土産
ケーキ10個

【洋菓子のたまご屋さん】1個220円のケーキなんだけど、10個買うと1個あたり180円になるから10個買ってしまった

可愛いお皿も買ったよ
人間用だけど


犬柄に惹かれました
帰って来て気が付いた、、、

↑このゴミ箱を片付け忘れてたことを
コタツの中からゴミ発見

犯人はもちろん↑この方
いつもはゴミ箱壁から取り外して出掛けるんだけど、完全に忘れてたー
片付け忘れてた私が悪いね
ブログランキングに参加しています
↓このお皿でケーキ
食べたい
ポチッと

にほんブログ村


母ちゃん出掛ける予定あるから、止まらないでスタスタ歩いて〜
今日は友達と犬
とりあえずランチ〜
やばい魚屋さん(←店名)へ行ってきました

店主のきまぐれ海鮮丼(竹)
めちゃくちゃいっぱい
帰りに。

お家にケーキ
ケーキ10個
【洋菓子のたまご屋さん】1個220円のケーキなんだけど、10個買うと1個あたり180円になるから10個買ってしまった

可愛いお皿も買ったよ
人間用だけど

犬柄に惹かれました
帰って来て気が付いた、、、

↑このゴミ箱を片付け忘れてたことを
コタツの中からゴミ発見

犯人はもちろん↑この方
いつもはゴミ箱壁から取り外して出掛けるんだけど、完全に忘れてたー
片付け忘れてた私が悪いね
ブログランキングに参加しています
↓このお皿でケーキ
にほんブログ村